慧一之水 えいちのみず

えいちのみずを知らないって・・・

トロを食べれない

 

ふぐが食べれない

 

いくらが食べれない

 

神戸牛が食べれない

 

三田牛が食べれない

 

うにが食べれない

 

カニの刺身が食べれない

 

さばの刺身が食べれない

 

夜泣き貝が食べれない

 

辛いラーメンが食べれない

 

かずのこが食べれない

ぐらい 可哀そう

 

 

ってほとんど うちのかみに当てはまる🤣

 

 

それぐらい慧一之水って経済的であり

知らないとモッタイナイもの

 

美味しいものは より美味しくし

まずいものは 美味しくし

ぶちまずいものは それなにり美味しくし

くそまずいのは・・・たべない

 

 

そう

くそまずい 野菜をどうにかしてほしい

あれは何なんだろうか

 

 

よくわからない味がする野菜

超苦い野菜

超にがる野菜

独特のほうれん草のうぇ~ってなる感じのえぐみ

 

 

あれは野菜じゃないど!

あれを食べれる人が居るのか⁉

って思うけど 皆んな普通に食べてるんだよなぁ

 

 

自分で買って食べるのは良しとして

お店で出される これはダメじゃろうって野菜が

これからもっと 増えていくと思うと ゾッとする

 

 

土壌がおかしくなっている所で育ててもダメってことが

既に分かっている

にも拘わらず 見て見ぬふりをしなければいけない現状ってどうなん???

 

 

いや~

出来るならば

慧一之水に浸けてほしいなぁ

 

 

お店で食べる野菜を浸けててほしいなぁ

絶対美味しいのになぁ

 

と外食した時 

違う所で野菜を買った時 いつも思う俺でした

 

 

外食産業されている方!!

野菜浸けたら絶対ええよ!!!

 

洗い方はこれを参考に(^▽^)/

 

 

 

コメントは受け付けていません。

特集