慧一之水 えいちのみず

会社を設立して昨日で10か月

1月11日にえいちを設立

 

11月11日 10ヵ月目

 

 

何個目の会社だろうか・・・。

 

 

最初の会社

ラトルブランドカンパニー

 

アズカル

 

リレイション

 

ジオソリューション

屋号改名し再び

ラトルブランドカンパニー

 

そして

慧一

 

結局5社起ち上げ

2社残っている感じ

 

 

成功かどうかなんてわからん

 

 

じゃけど大チャレンジしてきたのも確か

 

 

酸いも甘いも しょっぱさも 辛さも 

全部経験した

 

大所帯がいかに大変なのか

大金を動かすのが いかに大変っだってことも経験した

 

 

最高負債額

3億5000万円🤣

 

 

 

 

命までは取られん

 

 

 

 

 

まあでも

自分だけの為だったら

今回 この仕事 この会社はせんかったじゃろうの

 

 

なんなら

普通に仕事しとっくかって感じじゃった

 

 

 

何かの縁で

何かの奇跡で

何かの運命で

何かの糸が重なり合って

 

俺のところに この話が来た

 

 

ちょっとのタイミングのズレで

多分こうなっては いなかった

 

 

タイミングって絶妙

 

 

やりたいことしか してこんかったし

やりたくもない事には とことん反発してきた

 

 

が!!

 

 

結局のところ

やりたくもないことに反発してたものを

 

やるッと決めた時 何かが大きく動くことも

前回の会社をするときに分かっている

 

 

でもいざ やるぞ!!!

ってのは勇気も要るしね

 

 

やりたいこと

 

やらねばならぬこと

 

 

ここを理解せんと

この仕事は出来ん

 

 

現在 毎月の売り上げは まだ雀の涙

これからも微増 微増じゃとは思う

どこかで認知度が 一気にアップする時が来るまで

じっと我慢かもしれん

 

 

それでも少しずつでも

皆に届けていく義務がある

広げる使命がある

 

 

気づいた人

今から気づく人

 

そんな人達に一刻も早く届きますように

 

 

毒された日本を救う 奇跡のお水が広がること

 

 

こころから 願います

コメントは受け付けていません。

特集