慧一之水 えいちのみず

米 ※ 米米CLUB

慧一之水で作ったお米出来上がり!

 

 

なんだけど複雑な思いがこみ上げる

 

 

これだけ苦労して作るお米

 

 

それ相当の価値があっていいもんじゃと思うが

 

 

いかんせんお米の小売り値段は横ばいなんじゃと

 

 

あんだけ色んなモノが値上げ値上げ値上げ!

っていうてる中

お米は値上げに慎重って意味が分からん

国はもっと考えた方がええよ

 

 

ほんまに可哀そうなよ

 

 

来年は更にうちのところで生産を増やすいうとってなから

なんとかうちで売ってあげれたらなと思いました

 

 

だから皆さん 来年もご協力のほど宜しくお願い致します😊

 

 

ってことで5キロに詰め替えてきましたよ!!

 

 

 

美味しいと思うぞ!

 

 

頼まれた方もうしばらくお待ちくださいね!!

 

 

月曜、火曜で発送しまっせ!!!

 

 

てか腰が痛てぇ😱

 

 

 

コメントは受け付けていません。

特集