慧一之水 えいちのみず

自動車業界 慧一之水 えいちの水

自動車業界でも特に

 

 

中古車業界はバブルらしいね

 

 

売る車が入って来ないって嘆いてた

 

 

でも

入ってきたら即売れる

しかも高く売れる

 

 

 

その一方で資金が回らず仕事が出来ていない会社😖

部品が入らず倒産する会社

円安で大打撃の会社もあれば

 

 

この大打撃の中バブルのような潤い方をしている業界もある☺️

 

 

っていう経済の話をしたい訳でなかった💦

 

 

 

車屋の先輩にこのお水を届けてきたわけですよ

 

 

何せ中古車は誰が乗ってたか分からない

どういう乗り方をしていたか分からない

 

 

煙草のヤニ

焼き鳥屋さん

焼肉屋さん

お好み焼き屋さん

が乗っている車はシートなど油が凄いらしい

 

なかなか取れんのんと!

 

 

エンジンオイルに慧一之水を吹きかけて

乳化するところを目の前で見せたら

 

 

 

 

 

「どしたんや?これ!凄いじゃん!」

 

 

「ですよ!じゃけえ使っていうてたんです!」

 

 

「これでシートや窓 ヤニや匂いが落ちたらマジで凄いで!」

 

 

「行けると思いますよ! 世界のHOND〇の工場でも使われていますから」

 

 

って説明し念を押してきた

 

 

使える業界が増えていくと楽しいね😁👍

 

 

 

コメントは受け付けていません。

特集