慧一之水 えいちのみず

足 足 足 

男性の足の裏

女性の足の裏

一体どっちがきしゃないじゃろう?

 

 

これ後輩の足の裏

3週間前

 

 

 

 

吐き気が来た人ごめんね😱😓💦

 

 

やばかろ

 

 

これって男性だけに関わらず女性でも起こるよね?!

 

 

これ放っておくとどうなるんじゃろう???

 

 

 

削るんか???

 

 

じゃがまぁ ちょっとやそっとじゃ・・・

 

 

(古いよね 古いよね 分かっとんよ しゃあないじゃん わしゃ~昭和の男よ)

 

 

 

 

治らんし 酷うになるし どうにもならんよの💦

 

 

 

 

 

なんなら こやつはわしに黙って

仕事じゃったけ仕方無かったって

ちっくんしとりやがった😤😡

 

 

じゃけすぐに

強制デトックスえいちの温泉の刑に処した

 

 

 

ヘドロ以上の黒さじゃったげな

 

これはYouTubeに話を載せてます

 

 

そして3週間経った写真がこれ

 

 

 

また吐いた??😱

 

 

どがな???

 

 

あんまり変わっとらん??

 

 

いや ちぃと変わっとるんじゃないかぁ

 

 

 

最終的に か~んち

 

 

 

 

 

までは気長に待とうの

 

 

大丈夫安心せい😤✌️

 

 

 

わしら おじさん倶楽部でも か~んち

 

 

 

してる人は続出しとる

 

 

 

期待しとってくれよ!

 

 

 

そうそう 来年のお米つくりは君に託した 宜しくな👍👍👍👍

 

 

 

それまでには しっかりと か~んち

 

 

 

 

ってもうええか。。

 

 

 

ではでは☺️

 

 

 

PS:いろはすのお水 

常温で飲んだら水道水のような味らしい😖😱

 

じゃがぁ えいちの水を4,5滴入れたら普通に美味しく飲めるらしいど!

 

 

 

コメントは受け付けていません。

特集