慧一之水 えいちのみず

デトックス風呂

に浸かりた~い😖😖😖😖

 

 

 

月末はあれやこれやとクッソ忙しい😱😱

 

 

やること鬼のようにある

 

しかも業務が溜まっていきよる(-_-;)

 

 

 

そして今月も

またやらかした😣

 

 

バイトさんたちの

給与を

また計算間違いで渡してしもたぁ😭

 

 

情けない

 

先月も間違えたんだよ

 

 

 

ど~思う?!

 

 

わやじゃろ

 

 

こがな社長でええんかぁ

 

 

自暴自棄になりそう・・・☠️

来月は間違えんようにするけえね

 

 

とまあ

立ち上がって僅か8か月の会社ですが

なんやかんやで忙しくさせてもらってます

 

 

早く10000人に伝わってほしい

その為なら色んなことやりますよ!

 

 

ってことで本日もインスタライブを決行!

 

 

 

今日のゲストは

ランドさんと言われる

超カリスマの方

芯の通った素晴らしい方です

 

 

1時間ほど喋っていただきました

 

 

てか

俺が全然慣れていないので

終始引っ張ってもらっていました😣

 

 

めちゃ助かった😊

 

 

「こんな素晴らしい商品

安すぎます!!!!!」

 

とお褒めの言葉を頂き最高でした✌️

 

 

 

一方で

 

本田尊師から「なんしょんね ちゃんと水を上げんと干からびるよ!」

とお叱りを頂き・・・

 

明日はイチゴの水やり

(2日毎に残り湯50ℓを家から畑まで持って行って撒きます)

 

どれくらいの期間撒けばえんじゃろうか・・・

 

 

身体が足りましぇ~ん😭

 

 

 

早くお風呂入って思考を整理しよう

 

 

 

明日は息子の運動会だ!!

 

 

コメントは受け付けていません。

特集