慧一之水 えいちのみず

シェディング

って

 

ここ最近よく耳にするよね

 

 

そして

 

実際に

 

 

肌トラブルで困っている人が増えたよね

 

 

 

ってことでシェディングについて調べてみました・・・

 

 

「シェディングとはワクチン接種者の呼気や汗などから排泄されるスパイクタンパクを体内に取り込むことで起こります。よって、学校やオフィスなど密室にワクチン接種者が多ければ多いほどシェディング被害を受ける可能性が高くなります。」

 

 

と書かれています

 

 

俺は打っていない

 

 

勿論家族も

 

 

なんならマスクも一切しない

 

 

 

周りではシェディングの影響がちょこちょこ聞かれる

 

 

もうおいおいだよな・・・

 

 

 

自分の身は自分で守る

 

 

 

本当に自己防衛しかないなぁと思う

 

 

 

世の中

 

 

体調不良続出

 

 

食べ物危険

 

 

電磁波危険

 

 

水道危険

 

 

 

どうやって生きたらえんですか!?

 

 

 

って言いたい

 

 

 

けど

 

 

これが今の日本

 

 

 

自己防衛

 

自分で自分を守るしかない

 

 

 

国がとか

 

政治がとか

 

 

言うてもしょうがない

 

 

 

変わりゃせん

 

 

 

北朝鮮のロケットが

 

 

明日にでも国会議事堂に落ちるかもしれん

 

 

 

こればっかりは分からん

 

 

 

話を戻そう

 

 

ということでシェディングには慧一之水

 

 

慧一之水とWaka-ga-Elのデトックス風呂で

 

 

シェディングなんてぶっ飛ばせ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

特集