慧一之水 えいちのみず

慧一之水って、とっても読みにくい

こんにちは 初めまして

株式会社慧一の岩本です。

慧一と書いて、えいち’と読みます。

以後、覚えて頂けたら幸いです。

 

何故、慧一❓

と思われますよね・・・

けいいち?けいち?えかず? えかずは無いか・・・(笑)

そう、普通は、けいちって読む人が殆ど。

彗星の彗に心で慧。

 

元々、智慧という字が好きだったんです

なんか賢そうでしょう(笑)

元素記号で水素は1番。

智慧の慧と一番を足して慧一としたわけです。

それから考えて考えて単純に・・・

 

慧一之水ってしたわけです

まあそれでもあれやこれや考えて、最終的に慧一之水(えいちのみず)って決めたのです。

之をのにしたり、慧一水でえいちすいとか、色々。

結局、占いの先生が慧一之水が良いわよってことで即決まり。

自分たちも、お気に入りだったので喜びました。

コメントは受け付けていません。

特集