慧一之水 えいちのみず

不導体被膜ってなんぞや?!

 

不導体被膜って錆を防ぐもの??

 

正しくは『不動態被膜』

ステンレス含まれるクロム大気中の酸素結び付いてできる、ごく薄い酸化被膜のこと。クロム酸素は非常に結合しやすいため、被膜に傷がついてもただちに生成される。この被膜ステンレスサビから守る。

 

辞典・百科事典の検索サービス - Weblio辞書
560の専門辞書や国語辞典百科事典から一度に検索!

から引用

 

慧一之水で起こる不動態被膜とは・・・

 

電子がそのもの自体をコーティングしてくれると思ってもらったいいのかな。

 

不導体被膜が出来ることで普通は錆びるのに錆びなくなる

 

ってことで車関係の仕事でも使われている

油を落とし剤の代わりに このお水を使うことで

油も落とせて錆びつかない

 

魔法のお水なのです

 

 

これはこちらを参照してみてください(^▽^)/

コメントは受け付けていません。

特集