慧一之水 えいちのみず

使命

少年よ大志を抱け

 

 

じゃないが

 

 

わしはこの慧一之水を広げることを使命とした!

 

 

 

とはいうものの

使命云うたらなんや重たいテーマに聞こえる

実際ほんまに重たい

 

 

重たいんなら

なんでこの水を広げにゃならんのん??

 

そがあにこの水が好きなんか???

 

と言われたら・・・❔かもしれん。

 

 

じゃがの

 

やりたいこと

 

好きなこと

 

楽しいこと

 

 

 

 

仕事にするには勇気がいる

 

 

 

わしは54年間

好き勝手に生きてきた

 

 

そして

出した答えが

 

 

やりたいことより

やらねばならないこと

 

 

 

を選択することにした

 

 

別にこれといって特技があるわけでもない

 

あ・・・ちぃとドラムが叩けることと歌も歌えるが

今は、おまんまを食えるほどじゃない

 

 

 

他に好きなこと

 

 

 

バイク

 

 

どれもそがあに専門的じゃない

 

 

 

今までイベント業界に携わってきたけど

男54歳で最後の仕事に導かれたんかと思う

 

 

好きなことをするより

最後はやらねばならぬことを選択候

 

 

 

なんやわしの自覚は31画らしく

55歳から大成するんと(^▽^)/

 

とまあ大成することはどうでもええんじゃが・・・

 

ようないの 

 

 

やっぱり大成はしたい

 

 

 

とにかく

この奇跡の水

 

“慧一之水”

 

世の中に広まらなければならない

体が復活する水

毎日入って美肌生活

 

 

さあ 慧一之水が全国制覇するまで走り続けることにしよっと!

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

特集