父の日
昨日は父の日。
今年はこれをもらった↓
姉ちゃんからこんな感じで貰えるとは😭
優しい子じゃわ。

家族からはこれを↓

よく寝れるんだな、このリラクシングウエア。
最近、寝巻き系のリラックスするものが増えてるよね。
昔からあったけど、ここ最近増えている気がする。
そして恒例の食事だったんだけど、なんと母の日と被った💦
全く何も考えていなかったんだけど、気づいたら母の日と全く一緒だった🤣
行くとこないんか〜い🤣
からの息子のパルクールにて特訓付き添い。
ここで毎回、蚊に噛まれる。
なんせ、倉庫&近くに川。
条件が揃っている。
痒いけど、原液かけて凌ぐが、やはり痒い。
その繰り返しで2時間弱耐える。
息子は楽しそうなので何より。
何より家族で過ごせる父の日をありがたく感じた1日でした☺️