会議
先日、ランチミーティングを行った。
なんやかんやでここまで、エイヤーでやってきた。
しかし、自分でも薄々感じていたこと。
慧一のショッピングサイトや諸々、どこかトンガっている。
どちらかといえば男っぽい無骨さを感じる。
しかし、ほとんどのお客さんは女性、それも主婦の方が多かったりする。
その中で、男っぽさは要らない。
女性らしく、主婦目線、そして柔らかい感じ。
をテーマにこの先、どうやっていくかの会議。
みんな、色んなことを実は考えてくれていたんだと嬉しくなった。
俺は、一線退くとかではなく、違う意味で前線でやっていく方が良い。
守りは女性軍はしっかりと作ってくれるはず。
会議の様子。

で、これも作ってくれていた。
俺のキャラ☺️
雰囲気似てるよね。
