慧一之水 えいちのみず

慧一のお風呂BABY 慧一之水

今から体験談取材の動画を編集するのですが、驚きの写真を頂きました😬

 

その前に、ご自身がお子さんを産まれた時の記憶を辿ってみてください。

生まれたての臍の緒をご覧になったことがありますか?

ただ、なかなか見れないというのが普通。

切った後の萎んだ臍の緒は見れますが、取り出した直後の臍の緒は、多分、滅多なことでは見れないはずですよね。特に昭和世代は難しかったのではないかと。

 

ってことで一般的な臍の緒の写真を抜粋してみます。

 

 

 

と、現代の臍の緒事情は、多分にこの色だったり、太さだったりが普通の気がするのですが・・・。

 

 

こちらの写真と比べてみてください😤

 

 

見よ!!

この立派な臍の緒!!!!!

 

「昨今、こんな立派な臍の緒を見たことがない!」と先生が仰ったそうです!

 

考えられることはえいちのお風呂に毎日入っていたこと。

栄養が行き渡るような素晴らしい色といい太さといい、素晴らしいとしか言いようがない!!

 

とまあ、実証出来ているわけですが、妊娠中の方はエイチのお風呂に入ってみてください!

健康的なお子さんがきっと生まれることでしょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集