慧一之水 えいちのみず

偶然に出くわす 慧一之水

昨日はゴルフコンペがあり、2次会までの間、時間潰しと腹ごしらえの為に、ご飯に出掛けた。

2次会の時間が決まっていたので、それまでに食事を済ませる必要があった😖

 

ただ、6時着のはずだったが、バス遅延の影響で30分遅れて到着。

 

あと30分しかない💦

 

 

と、急いで注文し食べているところへ新しいお客さんが2人入ってこられた。

 

「こんばんわ」

 

 

一緒に行った社長は愛想が良い人でいつも、隣のお客様にビールを奢ったりする。

 

 

「どうぞ!」とビールを注いだ時・・・・。

 

 

【え?! え?! まじで?!どしてここに?!】

誰も気づいてない・・・。

淡々と料理を作る大将。

隣の社長ももちろん気づいていない。

 

 

すぐさま、俺の頭にはこの曲が脳裏に蘇る。

 

 

🎶目覚めて 始まる 新しく生まれて 走り出していく🎶

 

 

そして調べたら、やっぱり今日がライブだったようです。

 

 

みなさん、わかりましたか!?

答えはサンボマスターのボーカル・ギターの山口隆さんでした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集