慧一之水 えいちのみず

動画制作 慧一之水

現在、取り置きしていたお客様の体感動画を製作中です。

結構溜まっています。

ここまで溜めたこと、それもこれも私の責任です。

 

同時に広告としての漫画も製作中です。

そして先日の太田先生の動画も編集中です。

 

広島弁でいうところの・・・わやです😂

 

 

 

動画編集、あまり上手ではありませんがやります!

いえ、やりきります!!

 

誰かが、それを見て何かを感じてくれるかもしれません。

 

 

作る意味を考え、妄想し、創造することが大事だと思います。

 

 

慧一之水 新たなフェーズに入ったと思っています。

 

皆様、こんな感じの会社、そして私ですが、応援のほどよろしくお願い致します🙇🏻 

毎日お風呂に入るだけ。

お風呂の大事さを感じ、宇宙とつながるお風呂。

 

それが慧一の温泉水。

決して騙しはしませんが、騙されたと思って入ってほしいです!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集