慧一之水 えいちのみず

よく遊んだGW 慧一之水

休日は家族と一緒に過ごすのが1番の癒し。

 

 

4日間の休みともなると普通のお父さんはパチンコ行ったりするイメージがあったりする。

かくいう私も若かりし頃、GWでも仕事だったし、家にはほとんどいなかった。

 

 

それが今じゃ、何もない限り、自宅に居すわる。

 

GW、どこか遠くへ行くわけでもなく、近所をぷらぷらと遊びに行く程度だが、これはこれで楽しい。

なんだかんだで息子のダンスの発表会だったり、パルクールの見学だったり、普段見れないようなことが見れて楽しかった。

娘もパルクールが楽しかったらしく、通いたいって言うてましたが、ママ曰く、バレエが忙しいのでそんな暇はないらしい。

 

そして最終日は八天堂さんへクリームパンを作りにも行って締めはカラオケ。

子供達の最近のブームは・・・。

 

🎶ブリンバンバンブリンバンバンブリンバンバンボン🎶

🎶私はあなたにはなれない🎶

🎶不便だってつまんないテクよりまし🎶

 

って子供が居なきゃわからん歌です😅

 

岩本家のGWはそんな感じで時が流れ、あっという間のGWも終了。

 

気づけば、お盆、そしてお正月と時が流れていくんだと思うと、ちょっとおセンチな気分になりました。

 

 

 

ここ数日、ちょっとばかし人手が多いところに顔出したので、絶対アイテム、慧一のお風呂で1日をリセット。

毎日のデトックスは欠かせません!!これも習慣の一つです。

 

おやすみを頂きましたが、慧一之水はエンジン全開で進んでいかなきゃなりません!

まだまだ必要なところへ届いていない!!

環境に配慮した、体にも配慮したこのお水!!

広げる運動をまだまだ緩めませんのでよろしくお願い致します!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集