慧一之水 えいちのみず

体験談特集57 残り湯パラダイス 慧一之水

うちのいちごも(いちご)元気で、去年より大粒が成っています✌️
お風呂の残り湯をせっせと運んで水やりしたからだと思います。

他の緑の葉っぱも元気よく伸びていますし、やはり慧一の水のお風呂の残り湯はいいんですね~👍️
ホースでやるほうが、早いし楽だけど、また腰も痛くならないけれど、こんなに生き生きしてくるのを見ると、やはりせっせと運ぼうと思います❣️

あじさいの葉っぱもきれいです🍀
去年はこんなに大粒のは成らなかったです。
これは、ハーブのワイルドストロベリー🍓
小さいのに、甘い❗
葉っぱも食べれますし、ハーブティにもできますが、今年は去年より、葉っぱが生き生きしてます✌️

 

 

 

 

🍓は今朝はもっと赤く熟してました✌️
あじさいも、小さいプランターの中なのに、生き生きとした緑で蕾もたくさん付いて来ました🍀

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集