慧一之水 えいちのみず

あの人もこの人も・・・ 慧一之水

多分、あの有名な歌い手さんが慧一のお風呂に入っている。

 

プライベートな事なので、ここでは深く言わないけど、多分あの方だと思う。

 

あることで、この前確信した。

 

 

めちゃくちゃ歌がうまい、一世風靡したあの方。

 

聞きたいじゃろうけど、ここでは名前は言えません。

 

 

じゃけど、ここまで名前が出かけている💦

いかんいかん😖

言いたいけど言わない。

 

ヒントは・・・あの人です。

 

 

歌が上手い、少しハーフのようなお顔立ち。

 

 

あ〜ここまで言うたら分かってしまうかも💦

 

これ以上はヒントは出せんよ。

 

 

「え?今も活動しとるって?」

 

 

もちろん、今も活動されとってなよ。

 

 

「テレビにも出てますか?」

 

もちろんテレビにも出てる・・・ってちょ待てよ!

 

 

誘導しようとしてませんか??

 

 

絶対に言いませんよ!

本人が良いよって言うてもらえたら、速攻言うけど🤣

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集