慧一之水 えいちのみず

これまた凄い体験談54 使い方 慧一之水

こんにちは😊

先日、今年初の筍を茹でていたのですが、筍をトングで掴みそこねて、落とした瞬間に熱湯がオデコにかかりました💦
熱い、痛い、ヒリヒリが一瞬で広がり、お水をかけても治まらない。

いたぁーーーーい

あっ!慧一の水だぁ!

化粧水の様に、手にとって
オデコにパシャパシャたっぷりかけました。

凄いです🥹

痛くない!
あんなに痛かったし、なんなら瞼の上も赤くなって痛かったのに、もったいないとか考えずに、パシャパシャしたら、治りました。

夫も子どもも、心配していたのですが、ケロッと元気になったのを見て、不思議そうな、でも安心したような表情をしていました☺

子どもが一言

慧一の水がないと、お母さん大変だったねぇ。
ずーっと痛い痛いって言ってたもんね。
治って良かったねぇー。
転んだときも治ったけど、火傷も治って、慧一の水は凄いねぇーって。言っていました。

本当にそうです。
凄いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集