慧一之水 えいちのみず

4月1日 エイプリルフールにしたかった😭

ついに奥歯の親知らずを抜きます。

本日から2泊3日で入院してきます。

 

どうやら神経と密接しているらしく全身麻酔じゃないと出来ないとのこと。

 

なので、ちょっとだけゆっくりさせていただきます。

とはいえ、ブログは毎日書いているので、ゆっくりとも行かず、動画の編集や諸々仕事はやります🤣

 

 

しかし紅麹事件ですが、利権や隠し事がプンプンするね。

死亡者が5人で騒ぎ💉の何千人は騒ぎ立たせない。

 

この慧一之水だって元々利権関係に潰されそうになったし、ゴタゴタがやたらめったら続いた。

横槍が凄かった💦

本物はどうしても邪魔が入る。

そして大きくなると踏み絵が訪れる。

 

「あなたはどちらの道を選びますか?」

 

心に忠実なれ。

それは何のためにやる仕事なのかと!

 

何のために慧一之水を世に送り出そうとしているのか・・・。

その意味を伝えないといけないなと思う。

 

太田先生が命懸けて作ったこのお水。

作ってから、すぐに世の中の利権に葬り去られようとしていた。

 

こんなに凄いものだからこそだと思う。

 

シオノギが最初に着手した事実、そして頓挫。

それが何よりの本物という証拠。

 

俺たちは良いものをしっかりと伝えていくことが使命なのだと感じています。

 

 

それでは無事に戻って来れること祈っててください😖

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集