慧一之水 えいちのみず

目の前にあるものしか信じない人が増えている。 慧一之水

「目に見えるものしか信じない。」

「目に見えるものだけしか理解できない。」

 

 

さて、こんな風に言われる方が非常に多いことに驚きます。

目に見えるものだけしか信じない・・・・。

逆にそんな人に聞きたいのです。

 

「wi-fiって見えますか?」

 

「電磁波見えてます?」

 

「電気って見たことありますか?」

 

「心臓って見たことあります?」

 

「体内の細胞って見たことありますか?」

 

「赤血球見たことあります?」

 

「ミトコンドリア見たことありますか?」

 

本来、目に見えることなんて数%もないってことなんだけど・・・。

もっというと世の中の諸々、見たことないでしょ!?って思う。

 

大体、そういう人は、理屈を言われると思う。

 

 

でもね、目に見えないことに真実があったりすると思うんですよね!!!

 

 

 

何が言いたいかというと。

 

「お風呂に入りました!でも変化が分かりません!!だから止めます!!」

 

「すぐに結果が出ないから止めましたって言われます。」

って人がいるんですけど・・・。

 

それでも良いんです。

 

けど、そこから体の中がどう変化したかは分からないですよね?!

細胞がどう変化したかは分からないですよね?!

って言いたいけど、これも難しいところがあって。

 

「全然実感してないし!」と言われればそれまで。

 

「そこまでエイチの水のこと、信用してないし!!!」

って、言われればそこまで。

 

 

だから強く言えないからなんともなんだけど・・・。

 

俺、個人の意見として言いたい!!!

 

 

絶対に毎日長く入ったほうがいい!!!

体調すごぶる変わる!!!!

 

真実の口に手を入れてもいい!!

 

そんな見えないところに真実があると思う、俺の切なる願いでした。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集