慧一之水 えいちのみず

腰の痛み バンテリンより慧一のお風呂

過去、何度も言うてきたんですが、私は腰に爆弾を抱えております。

 

それがこちらの画像です。

 

 

一生外れません。

死ぬまでこの状態のまま焼かれます。

 

焼いた時にこのボトルが残るんでしょうね😖

これを死んだ父ちゃんの形見として持っとく・・・みたいな🤣

そりゃ無いな。。

 

頭痛と同じように18歳辺りから腰痛も激しくなり、ブロック注射を定期的に打っていた。

 

それからドラムの仕事で更に悪化し、ゴルフで激悪化し、最後ボーカルという仕事で終わった。

 

手術するかしないか悩んだ結果、手術に踏み切った。

 

8時間の手術、輸血も相当なもの。

合併症が出ないかなど結果は半々みたいな感じだった。

 

35針縫って、お尻の軟骨を削って移植。

 

 

術後、1年は本当に楽だった。

痛みはない、痺れもない。

至って普通の生活を送れていたのだが・・・・。

 

2年経ち、3年経った頃には術前より痛みが激しくなってきた。

また、同じ繰り返しのように色んなところに通った。

まぁまぁお金も使って治療したが、結果は・・・。

 

結局、最後はペインクリニック頼り。

痛みを消す。麻痺させる。

この薬を飲むことで痛みは確かに和らいだ。

じゃが、飲むと眠気が遅い、呂律が回らないなどの副作用に襲われる。

 

そして現在、お風呂に入ることで痛みは和らぎ、相当な痛みに襲われない限り、薬は飲んでない。

これは本当に俺からしたら凄いことなのです🙌

 

 

是非、腰の痛みがある方、手術をする前に、入ってみてほしいです!!!

とにかく温めてください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集