慧一之水 えいちのみず

体験談特集37 慧一之水

「1/29日 山茶花の切り花友達からいただきました。(1番上)
2/9 12日目です。
今日 花が落ちました。
19日も我が家にいて楽しませてくれました。

 

主人は白髪頭でしたが
この3ヶ月で黒くなり始めてます。

こんなことあるんですか?

まだまだありますので、、、、

 

主人は白髪でしたが頭の後下から黒くなり始めました。
3ヶ月でこんなに変わりました。
また数年前からの腰痛も 今は時々痛いくらいで 以前のような
非の痛さはないようです。

 

ほんと楽にならせていただきました。

私も左足が外反母趾で多分そこからきたのでしょうが
内くるぶし周りが朝起きだちにとても痛くてズキンズキンしてましたが
今は 全然痛くありません。

 

お風呂の掃除も楽でお風呂の蓋も さらさらです。

洗髪すると リンスがいらないくらいサラサラ、、、そして抜け毛が少なくなりました。

 

私が興味を持ったのはワーフアリンという薬を毎日飲んでいるのですが
この血液サラサラの数値がどのくらいになったのか知りたいです。

また定期検診にいくのでワクワクしてます。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集