慧一之水 えいちのみず

体験談特集36 慧一之水

「私は冷え症なので冬は特に風呂に入ったら直ぐに布団に入らないと寝付けませんでしたが、今は早く入っても大丈夫です。ナカナカ冷えませんよ。W.H」

「私は、特別体調が悪いとかアレルギーとかではなく、至って健康ですが、慧一の水は、本当に良いものだと思います。体の温まりが長く、寝ていてもずっと暖かいです。
ありがとうございます。助かって良かったです。N」

 

「今の所…

①入りはじめてからずっと毎日黒い汚れは出続けており、入浴後の体の温まり方が違うと私も母も感じています

②母が残り湯をトイレとキッチンのシンクで流していますが、とてもキレイになって驚いています

この2件、報告しておきます。」

 

十分すぎる体験談ありがとうございました🤩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集