慧一之水 えいちのみず

体験談特集29 慧一之水

こんばんは、度々ご報告鬱陶しくてすみません💦

 

何個か前に投稿されていた月経時の入浴についてなんですが、私が実感したことをひとつ。
慧一之水を使い始めて私も月経時は入浴を避けていたんですが、以前何かで読んだ

 

月経時は最高のデトックス期間

 

という話を思い出して、敢えて入浴してみたところいつもよりパウダーが真っ黒になったんです。

同じ量のパウダーを入れています。

 

温まるし、最高のデトックス期間にさらに悪いものを徹底的に出し切るつもりでしっかり浸かってます♨️

躊躇している方の参考になれば幸いです😊

 

 

見事に黒いですね💦

これは出てますね〜😖

 

女性は毎月一回大変です。

男にはわからない辛さがありますよね😭

 

てか、女性の方がデトックスされているってことか・・・。

男の方が短命ってのもデトックスがうまく出来ないってことも一つの理由かもしれんなぁ🧐

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集