慧一之水 えいちのみず

体験談特集27 慧一之水

おはようございます😃
2つ目のリンクには接続できませんでした😭
我が家は旦那さんがわくわく2回打った組です。(夫婦で主張が食い違いまして💦)

もちろん、打たない組の私としても解毒作用のあるものを、旦那さんには言わずに取らせ続けましたよー。
緑茶、松の葉茶、水素、言い出したらキリないです(hahaha)

 

えいちの水を試してみようとしたのも、ワクワク組の旦那さん、思春期肌荒れに悩む娘ちゃんのためです。

旦那さんは特にこれといって後遺症らしき症状がないので、効いてるか効いてないか分からないですが、
でも素直に言うことを聞いて入ってくれてます(hahaha)。

娘ちゃんも、えいちの水の湯船に顔を突っ込んで入ってます(moon wink)

心なしか、娘の顔の赤みは治りつつあるように見受けられます(moon grin)

 

薬ではないですし、即効性がありすぎても、逆に怖いのでじわじわでいいから、体質改善に繋がるといいなーと思っています。

1/22から使い始めたので、今晩でちょうど1週間使ったことになります。

 

お試し用もあと1週間分。

そろそろ定期購入手続きをしようと思います(please!)

 

 

夫婦の食い違い問題・・・。

これはかなり見受けられますね💦

 

それでも、是非是非🤩少し愛して 長〜く愛してください☺️♨️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集