慧一之水 えいちのみず

体験談特集26 慧一之水

ひなこは
体験談:
浅井しんやさんのインスタを拝見し、デトックスが出来るミネラル風呂にひかれ即定期購入しました。

まだ使い初めて2週間弱です。

が初日から湯冷めしにくいとまず感じました。

身体も軽くなった気がします。
パックをして20分間ゆっくり浸かっています。

 

化粧水も作って全身に!手荒れのひどい所には原液をつけています。
使い初めて、顔の毛穴が綺麗になってきました。
これからの変化がすごく楽しみです。
お風呂には黒い粉がしっかり残っていました。

 

 

2週間で効果を感じれる慧一のお風呂♨️

最近じゃなかなか本場の温泉に行ける機会も少なくなった気がします。

 

いや〜本当に温泉行こうと思ったら高いですよ😰

土日祝なんて、子供2人居たら1泊で4、5万円かかりますからね💦

毎日自宅で温泉♨️に入れて嬉しいですね⤴️☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集