慧一之水 えいちのみず

何故 慧一のお風呂が必要なのか・・・ 慧一之水

勘違いされている人が多いのですが10日、20日間入っただけで体調は良くなりません。

(相当体に気をつけて一度も薬を飲んだことがない人、コーラなんて飲んだこともない。まして野菜なんて農薬まみれだから食べたことがない!って人なら別です。)

 

そんな特効薬はありませんよ!

ま、俺はどちらかと言えば欲しいですけど・・・🤣

 

あ、ただ、慧一之水は少なからず体調は良くなりますね。魔法や奇跡と言われる所以だと思います。

 

 

だから、どうニュアンスを伝えていいのか表現に困ります。

 

事実、効果は出るんです。奇跡のような結果も出てるんです。

しかし、1日で分かる人、1年経っても分からない人もいます。

1年経っても何も分からない、何も体感が無いのに入ってくれているのです🙌

 

 

これってもう感性ですよね🤩

 

体が喜んでくれていることに、なんとなくだけど対応出来ているってことですよね。

 

そして、結論から言えることは、やはり長らく溜めてきたもの、1日や2日や半年そこらで抜けますか?!もっと言うと毎日ミネラル不足に陥ってますよ!ってことです!デトックスも大事ですがミネラルをしっかりと摂取しないと人は死にます。

 

って逆に心配になってしまう。

 

5日間入って分かりませんでした。

10日間入って分かりませんでした。

半年入って止めます。そりゃ気持ちは分かります。

 

そしてこれを俺は止めようがない。

 

速攻抜けることに、それを求める人が多いこと。

もっと怖いのは、ちょっと良くなったからってすぐに止める人。

気持ちは分かりますけど、怖い、ゾッとします。

良いんですよ、個人の勝手です。

 

だけど俺は怖い。

 

別に儲けたくて言うてるんじゃないんです。

本心からそう思うのです。

と言うより、儲けたいならこの低価格、安価に設定しません!!!!!

なんならネットワークビジネスにしとります!!

 

また、話が逸れた・・・。

 

治ったとして、止めても、多分、きっちり習慣化する前にまた同じことになる気がします。

現代病の蔓延、常時新たな菌やウイルス。

シェディングに枠障害。

 

事実、俺なんて毎日お風呂入ってても、これだけ気をつけていても風邪を引くのです😭

なんなら親知らずまで抜かなきゃならん。

そして風邪なのかどうか分からんけど副鼻腔炎にまで発展しとるわけですよ。

顔面が痛い、頭が痛い。気をつけていてもですよ。

これでお風呂に入ってなかったと思うとゾッとします。

これだけで済んでる気がする。

元々体弱いんですよ💦

 

 

ちょっとだけ入っただけでは結果なんて出ません。

それこそ魔法です。

続けることに意義があり、少し入っただけでは不十分です。

勘違いしないでください。

毎日入る事でデトックスされるのです。

そして、現代人はミネラル不足なのです!!

 

続きは明日!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集