慧一之水 えいちのみず

これだけは言いたい!!!! 慧一之水

マジで混沌としてきましたね・・・日本。

 

自分教祖みたいな人

とにかく恐怖を煽る人

超社会主義の人

日本絶滅みたいなことを言う人

完全に踊らされている政治家の人

 

まぁ、何にせよ狙われてそうなのは良くわかる。

ま、実際狙われている。

日本を戦争の場に出したいのがひしひしと伝わる。

人口削減も良くわかる。

枠だって、ここまで打たせる国はない。

 

ただ・・・それもこれも筋書き通りに思えてしょうがない。

何か見えないモノに意図して動かされている気がしてならない。

 

日本人でも、基本的に何故日本人が怖がられているのかを知らない人も多い。

 

昔の日本人は信心深かった。

神様が中心だった頃は本当に強かった。

 

しかし気づけば宗教が悪い、信仰心が悪いみたいな、私主義、自分が全知全能のような人が増えてきているのも事実。社会主義、マルクス論が流行っている。

神様なんか知らない、神様なんか関係ない。

死んだら終わり。だから好き勝手なことをする。

 

悪魔からすれば付け入る隙を与えすぎる。

現代人は、毎日悪霊が入れ替わり立ち替わり取り憑いてるのが普通になってる。

(この悪魔が存在しているって人も意外と知らないし信じていない人がほとんど💦)

 

人生は一冊の問題集と俺は考えている。

この世に生を受けた瞬間から自分が越えなきゃならないカルマを背負って頑張ってやり遂げるのが今世の修行の場。魂修行の場が3次元の世界。元居た世界に戻れるかどうかは心の修行に掛かっている。

4次元、5次元、6・7・8・9・10次元・・・。

 

って話をしても誰も嫌がるんだよね〜。

「宗教くさい」

「そんなわけないじゃん!」

「頭おかしくなった?!」

「漫画の読み過ぎじゃろ!」

って感じで。そもそも、そんなに漫画見ないしね。

 

ま、価値観は人それぞれ。

でも、死んだときにちゃんと戻れればいいけど、浮遊霊にだけはならないでほしい。

なぜ、こんな話をするかというと、これから未曾有の数で日本人が亡くなっていく可能性大!

(実は日本人だけじゃないけど、今回日本に生まれているから、俺は日本人を心配してる)

 

それは枠なのか、天変地異、宇宙からなのかは分からないけど、今の日本じゃ逃げ場はない。

どこで発生してもおかしくない。

 

そんな感じで天上界も間に合っていない。受け入れが対応しきれていない。

ひょっとすると、なぜあんなに素敵な方が亡くなるんだ!!!

という場合もありますが、天使側からの引き抜きかもしれないので、その時はご了承ください。

浮遊している数が多過ぎて天上界に連れて帰る担当の天使が間に合っていないのが事実。

 

浮遊霊が増えてくると、余計にまた地上が暗くジメジメしたものになってしまう。

 

行き場を失った浮遊霊は大事な家族に取り憑いて邪魔をしてしまう。

本人は自分の存在を教えたいが相手は気づかない。

それに腹を立ててずっと付きまとう霊が多い!!!

死んだからどうかわからない人が多すぎる。

死んだ自覚がない!

死んだと気づいていない!(誰にも教えてもらえていないことが原因)

ちなみに自殺した浮遊霊は、その場所に留まり同じ人に取り憑き誘ってくる。

 

本来なら、死んだら、反省するために地獄なら地獄へ行けばいいし、本来の姿は天上界へと戻らないといけないけど、日頃の行い、何を考え、心の修行として、透明な心で持って生きてきたのか。

などが吟味された上で行く場所を決められる。

 

昔は普通に、子供用の絵本として、地獄の本など売っていたのに今では無くなった。

あれで勉強した気がする。

それはそれは恐ろしい形相で待ち構える閻魔大王に鬼、鬼、鬼。

血の池地獄に針地獄。舌を抜かれるシーン。生きていた時の自分の行いを見せられるシーン。

 

嘘ついたら、人を殺したら、人を騙したら、物を盗んだら、異性と遊び過ぎたら・・・。

 

とまあ、こう言った話をしても「あ、それ絵空事ね」「そんな訳ないじゃん!百歩譲って神様はいるかもしれないけど・・それはねぇ」などと、剣もほろろに返される。

 

死ねば分かる。

 

俺は前世の記憶を持っている。

いや、表現が悪い、前世を見せられた。

過去世を知っている人は少ないと思う。

だからこそ言いたい!

 

死んだら終わりではなく、肉体は滅びるが、魂だけが残り転生輪廻を繰り返す!

ただし!!!地獄へ行ってしまったら、心から反省しなければ、何千年と天上界に帰ってこれない。

今、そんな人が増えていると聞きます。

 

今、生まれている人達は、天上界から出ている人達。

魂の中核が宇宙の人もいれば、ずっと地球の人もいる。

それが個性だと思う。

 

まだ間に合う気がする。

人は、本来、魂の存在であり、この世は魂修行の場。

心しか持ち帰れません。

 

しかしこの世で生きていく限り、肉体を維持しなければならない。

肉体の維持にもお金が掛かるし、栄養はたっぷりと補給しなければならない。

 

魂修行の内容は教えれませんが、肉体を維持するためには教えることができます。

 

慧一之お風呂です。

 

明日は何故慧一のお風呂が必要なのかを次回お伝えします。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集