慧一之水 えいちのみず

怒涛の12月を終えて・・・。 慧一之水

今日からお休みに入ります☺️

 

今年を振り返ってみると・・・。

 

何も思い出せんぐらいバタバタと忙しかった気もする。

いや、忙しかった😂

 

特に4月は、うちの梶原が怪我して手術。

からの入院期間3ヶ月は本当にBITUKURI びくつりした😵😱

 

 

 

川﨑「聞いてください、姉が・・・」

 

「どした!??!」

 

「5メートル下に落ちてドクターヘリで搬送されました」

 

「なぬっしゃ😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱」

 

「腰が4箇所折れてました」

 

 

的な感じじゃった気がする。

 

一気に血の気が引いたのを覚えとる。

 

 

めぐみ!!!!!!!!!!!!!!!!

何しとんじゃわれぇ!!!!!!!!!!!!

 

って言いたいところじゃったが、そんな言葉を飲みこまざるえなかった。

そんな冗談が言えない状態。

まじか・・・。

大丈夫か・・・。

 

しかし、そこは梶原家。

 

あらゆる手を尽くし最強ドクターに出会い、最強リハビラーを依頼、最強ツールを駆使し、何事もなかったように退院してきた。

これには圧巻☺️

流石です👏

まだまだやり残したクソ運を持ち合わせとる🤣

 

ま、色々あった1年じゃったけど、最後は良きで終わったかな💯

 

 

 

最後は手前味噌的に嬉しかったメールを載せて😆

 

「岩本健吾様

お忙しい中、丁寧なご連絡ありがとうございます!
昨日は娘の寝かしつけなどに追われて、その後すぐに購入する事が難しく
ご配慮を無駄にしてしまいましたので、謝罪だけさせてください。

お正月休み中に落ち着いて注文したいと思います^^
慧一の水、アトピーの娘の肌質改善と、夫の冷え性改善が1ヶ月弱で見られました!
私も肌がツルピカです!

素敵な商品をありがとうございましたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集