慧一之水 えいちのみず

体験談特集6  慧一之水

「慧一之水スタッフさま

 

毎日丁寧な梱包と書き添えありがとうございます。

とてもあたたかな気持ちになります。

 

私は慧一のお風呂に入ることが1日の最後の楽しみです。

よく分かりませんが、何か目には見えないもの(笑)も取れている気がします。

 

最近、慧一の水を使って新しい発見が!

眼にものもらいが出来ました。

目薬をささず慧一之水とミネラルウォーターを1対1で割り、100均に売っているミニ醤油入れで

自家製目薬を作りました。

初めは少し怖かったのですが、1日3回くらい挿していたら次の日『あっ治ってきてる』って実感できました!

これはシェアして欲しいです!!!

 

香川県 肌美より」

 

 

ということでした!

なるほど🧐💡

目薬はそこまで作ってなかったですね。

お風呂の中でパチパチするぐらいで終わっていました!

今日から作ってやってみようっと!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集