慧一之水 えいちのみず

体験談特集11 慧一之水

上野真由美様

 

体験談:

慧一之水を使い始めて1ヶ月を過ぎました。

体の変化は、お風呂上がりのポカポカがお風呂直後よりも時間が経つ程に増して行く!

こんなお風呂は初めてです☆

娘のアトピーも随分綺麗になり、春の薄着になる頃には首元の開いた服も着れる様になってるんじゃないかな?と期待してます(*´艸`*)

 

お風呂だけじゃなく、慧一&ワカガエルを土鍋で沸かした水もしっかり飲んでます♪
愛犬の脇の赤みが中々良くならなかったんですが、飲み水を変えたら少しずつ良くなってきています。

 

最後に、大掃除の1番の難所換気扇周りも今年は慧一之水でやりました!

油汚れもと書いてあったけど、本当に??と疑いつつ、3倍希釈で作った水をシュシュとかけて5分程放置、その後スポンジで撫でてみると!

 

ゴッソリ落ちてる(*゜艸゜*)

擦るじゃなく撫でるです!

ビックリでした!

 

換気扇フード内側の汚れも光の具合で色味が違いますが、綺麗になってるのはわかってもらえると思います!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集