慧一之水 えいちのみず

ぜんじろうさん 忘年会 慧一之水 

さて12月20日は慧一の忘年会でした。

 

去年とはまた打って変わって楽しい会となりました🙌

勝手にそう思っているだけかもしれんけど・・・。

 

色々書くより、写真や動画で見てもらうと楽しさが伝わるかもしれんね🤩

 

何よりも、ぜんじろうさんのスタンドアップコメディがめちゃ楽しかった🤩

というより、感動ものです。

あそこまで練り上げて作り喋る。相当鍛錬、練習が必要だろうなと思った。

俺も一応プロで生活してきたからわかるけど、きっちり、リハ、練習が出来ていないと本番で力を出せない。

いや、それでも練習の7割も出せない場合もある。

慣れてくれば練習以上の力が出て、本番にしか出せないパワーも出てくる。

 

 

話を戻すけど、自分の信念を貫いてやり抜く力はすごいなと。

そして、それを支えている『楽しむという概念』。

 

師匠の上岡龍太郎の言葉をしっかりと守られ貫く。

 

なかなか出来ることじゃないですよ😖

 

今回、忘年会に出演して頂き本当にありがとうございました🙌

そして大和ありがとう☺️

 

IMG_0834

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集