慧一之水 えいちのみず

体験談特集4 慧一之水

慧一之水 ❣️❣️

 

凄いです。👏

この水 使い始めて5週間経つんです。
主人は腰痛持ちなのですが 近頃痛いがなくなったんです。
それどころか 今までしたこともなかったお風呂掃除と温泉張り進んでやってるぅ〜
どうなってるの⤴️この温泉好きみたいなんです。❤️✨

 

私もこの温泉で洗髪するとリンス要らずのサラサラの髪。
お風呂の蓋も この温泉の湯気でぬるぬるなし。
お洗濯にも残り湯使い綺麗に落ちるんです。

そして いつも1Lの飲み水つくるんですが コップに少し水が残ってて コップの底見てびっくり 

そこだけピカピカ✨なんよ

 

写メ撮ったので後送りますね
掃除も大活躍❣️❣️
観葉植物 グイグイ元気
どこまで あなたは 働き者なの

 

右の首筋にできていた
イボも小さくしてくれて
ありがとう😊

もっと早く使えば良かった。

        はなちゃん

 

 

本当に早く出会えば良かったですね☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集