慧一之水 えいちのみず

体験談特集3 慧一之水

あらぽんママ

体験談:もうすぐ一歳になる息子と中一の娘の肌が弱く、肌が綺麗になるといいなぁ…みんな健康で居られるといいなぁ…と言う思いから始めました。

湯上がりのポカポカ感は家族全員暑い…と言う程。
食には気をつけていますが、気をつけるにも限度があるので、デトックスの意味でも使って良かったなぁと思います。

 

 

家族全員がデトックスできるって素晴らしいですよね👏

サプリとかとなると、全員分となると莫大、いや膨大な額になり大変ですよね💦

我が家もその昔、このお風呂に入る前はサプリを購入していました。

1本12,300円 これ一人分の値段です。

ママ、娘、息子分となると5万円仕事です。

そんなもの続きゃしません!!

良いものと分かっていても無理です!!!

 

ってことで我が社の慧一之水は一般の方でも家族で賄える金額に設定しました。

なので家族全員で入ってほしいのです!

 

でも、伝わって行ってるので嬉しいですね☺️

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集