慧一之水 えいちのみず

癌には明るさが必要③ 慧一之水

「大病、副作用 本当にしんどい思いしている人多いですよね😭 
この仕事に関わり出してほんまに感じます。また、Hさんのこの話も載せさてくださいね。 
動画カットされてなくて良かったです🤩 
俺ももう少しだけしたら全国にお客様の声を聞きに行脚しなきゃって思ってます。
その時はお願いしますね🙇🏻」

「そうなんですよね。
健康な方は更に元気に、持病がある方は少しでも楽に生活出来る様になれば最高だと思います(emoji)
その為には、やっぱり情報が大事(emoji)
どんどん慧一の水広めて下さいね(emoji)」

「オーッ(emoji)いつか、お会い出来るの楽しみにしています(emoji)
情報大事ですね🤩 どんどん広めます! 皆さんのお力ひしひしと感じています。
いつか行けたらいいな☺️近いですもんね😚」

「うんうん(emoji)
どんどん広めなきゃですよ(emoji)
きっと良い出逢いになる方が居ます(emoji)

ぜひぜひ来て下さい(emoji)
遊びに来て下さい(emoji)」


とのことでした。
3日渡って書きましたが癌を患っている人が明るいと進行しないんだと思う。

食べ物や環境だけでなく、心が病気を作るのも絶対にあるので、
前向きに明るく生きることって大事だなと改めて感じさせてくださいました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集