慧一之水 えいちのみず

癌には明るさが必要② 慧一之水

前回からの続き。
「お褒め頂き感謝しかありません😖 気にしないのが一番ですね。不良万歳🙌 
どちらにせよ本当に良かったですね😭 
また是非宣伝お願いします😎 」



「大病されてる方、治療の副作用で、しんどい思いしてる方々達に、
慧一の水に出逢って貰って少しでも効果があれば良いなぁ。
と思ってます(emoji)
私は効果があると思ってるので皆さんに試して頂きたい(emoji)
私も病気して病院の治療だけでは、きっとダメなんやろーなぁ。
と思い色々試してたりしてますけど、やっぱり情報が無いと試す事すら出来ないし、
私の今があるのは出会いがあったからだと思ってます(emoji)
なので良い物は、皆さんに知って貰いたいんよね(emoji)人生変わったりするから(emoji)
インタビューは一緒に行ってた、もう一人の人とKさんが一緒に受けました(emoji)
多分、浅井さんの今回のYouTubeは癌の方メインの放送だったのかな?と思います。
サンドバスでのインタビューだったから慧一の話しカットされるかも?
と思ってたけど流してくれて良かったです(emoji)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集