慧一之水 えいちのみず

人体実験

これは流石に生ものなんで、直ぐに更新するべきだと思ったから今日は特別に2つ上げることにする!!!

 

題して・・・

【とにかく我が家は人体実験が大好き!✌️】

んな訳ではないが、あまりにも怪我や凡ミス的なことが多い😵😖🤣

 

先日も娘が火傷をしたばかりじゃし😭

遡れば、俺が飼い犬に噛まれる始末🤣

↑これは結構な怪我じゃったよ😱

 

まあ子供が居れば、怪我は日常茶飯事じゃが、大人が怪我をするから厄介な岩本家🏠🤣

ってことで生な体験を。

 

昨日最後の休みは、ゆめタウン廿日市へ娘のメガネを作りに行った。

その後、ジェニーで娘の服を買ったり、ママはマイ枕を修正したり、息子はトムジェリの下敷き買ったりと、ゆっくり買い物を楽しんだ後、「さて何を食べに行きますか?」ってことに。

 

「ひょうくんね、今日は焼肉の気分じゃないけぇ・・・。」

と、一丁前に偉そうに言い放つ。

 

「いやいや誰も焼肉って言うてないし・・・」

 

「りおうはね・・・。」

 

と、昨日は珍しく主張せず親に同意した。

 

いつもは・・・。

 

「お寿司」「ガスト」「ジョリパ」「イタリアン」

と、まあこのルーティーンばかりを言うてくる。

 

とにかく俺が嫌なんだよね〜このルーティーン😵

 

子供は好きだけど、極力避けたい。

 

さて、そんなことはどうでも良い。

 

 

結論から言うと”サッサさささとかき混ぜて自分で作る”ところで食べたらえらいことになったって話。

話すより写真を見てもらった方が早いのこちらを↓

 

 

ってことで原液の持ち歩き、絶対にお勧めします!!!

 

やはり外科で使われるだけある!!🙌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集