慧一之水 えいちのみず

旦那が疑う🤨  慧一之水

先日載せた「究極に人を救う発明」と題して載せたブログに返信頂きました!

 

 

「同じく夫も疑ってましたがw
お風呂1日目で頭の臭いが見事に消えました!これには本人も認めざるを得ず、近くにいるわたしも嬉しい限りですw」

 

 

 

やはり旦那さんは疑うんですね🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

 

何なんだろう・・・男って(俺も含め)😂

 

自分が生きている世界が一番正しいって思うものなのかな・・・🤨

俺は外で働いて色んな人と話しているし、知識もお前より優れている!

なんて思ってるのかな・・・😖

 

まぁ、かくいう俺も女性の前では自分は出来るぞ!知っているぞ!何でも答えてやる!

ってみたいなことしていた気がする🤣

ははは🤪

若い若い☺️

 

でもこれ・・・

意外と年齢重ねた人が頑固だったりもするんだよね・・・🤣

 

何だろうこの老害・・・。

あ、失礼しました💦

 

尊敬はしているのですが、いかんせん頑固な方が多くてらっしゃる。

ワクワクさんも沢山疑わず打ち続けてるし・・・😢

 

頑固とポリシーは違うわけで・・・。

 

ポリシーは人から認めらてる。

頑固は人から敬遠されてる。

 

周りが判断するから頑固はどうしようもなかったりして・・・。

 

って話題が変な方向に向いてしまった💦

 

何はともあれ!!!

旦那さんが気づいて認めてくれて良かったです👏

俺たちも嬉しい限りです🙌

 

 

 

 

 

 

“旦那が疑う🤨  慧一之水” への2件のフィードバック

  1. 疑うってのはとても大事だと思います。気になるから疑うってことでもあります。
    この水は結果良かったです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集