慧一之水 えいちのみず

なんて黒さだ!!!😱 モニター様 慧一之水 

「こんにちは(良かった)
モニターは終了したのですが、一昨日、昨日のお風呂がやばすぎて、共有したくなりました、、、笑
急にどうしたんでしょう、すごく汚いです(baffled)
今までの見返してみてましたが、この二日比べ物にならないくらい出してくれちゃってます(最高)」

 

 

 

 

とのことです。

いやこれは流石にすごい!!!😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

9日間は殆ど黒さが無かったのですが、いきなり黒くなったそうです😵

 

これはやはり今まで機能してなかったのではないかと思われます💦

 

「なんで分かるんや😤」

 

と言われそうですが、俺自身がそうだったからなんです。

 

10日間以上何も体感なく、黒さもなく過ごし10日間後辺りから、どっと汗が出だし、そこから黒さが凄かったし、何なら赤い石のような塊、緑の石みたいな塊まで出てましたからね😱

 

体が排泄機能を取り戻したんだと思います。

 

10日過ぎては、自分では早かったと思います。

実はバンド時代、ステージでは、めちゃくちゃ汗をかいてたんです。

毎日体重が3キロぐらい変わるんです。

とにかく汗をよくかいてました。

一人びしゃびしゃ💦

 

それのお陰である意味薬漬けの毎日でもデトックスされていたのではなないかと・・・😖

 

とはいえ、辞めてバンドを全て辞めたのが8年ぐらい前。

そこからは溜まりっぱなしでしょうけどね😭

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集