慧一之水 えいちのみず

自分自身がエビデンス 慧一之水

タレントのMEGUMIさんの記事を読んだ。

 

 

「使って結果が出たんだから私がエビデンス!」

みたいな事をおっしゃられてた。

 

女性は美に関しては、永遠の課題なんじゃろうのぉ。

 

やはり綺麗な人を見ると癒されるし、こ綺麗な格好をしているとついつい目が行ってしまう。

それぐらい、女性の美しさは大切だと思う。

 

若い時は何をやっても、逆に何をしなくても、肌をいじめてもピチピチした肌はその晩にはリセットされる。

ハリ、コシ、ツヤが当たり前に”そこにある”から、将来のことなんて、これっぽっちも考えず、好き放題じゃったと思う。

 

焼くのが当たり前じゃったしね(俺のこと)。

 

男は全く気にしない人がほとんどじゃないかなぁ。

俺は気にしていた方じゃったとは思うけど。

 

ちなみに男性諸君は肌のケアしてますか?

髪の毛のケアしていますか?

頭皮のケアしていますか?

 

 

そして世の中年男性諸君、自分の鏡を見て変化が起こっているのをご存じだろうか?!

まあ、年齢を重ねると顔はだんだん下膨れがひどくなって大黒天様のようなほっぺになってくる。

 

 

 

 

もう一方で、なぜかこういう年齢の重ね方の人たちもいる。

俺はいつも不思議でしょうがなかった!

何故、年齢を重ねると鼻がデカくなるんだ問題😵

 

 

 

これは何故だ!

何故なんだ!!!

 

と考えてみたけど、原因はたるみと毛穴が広がっているんだと思う。

若い頃は引っ張られているけどやはり下に緩んで垂れてくる。

そこに毛穴が広がるとこういった鼻の形になるんじゃないのかと・・・。

 

俺も56歳。

最近、年齢を感じること多々あるが、お風呂に入っているからなのか、やはり肌の調子は良い!

そして鼻も今のところそこまで大きくなっていない😅

 

声を大きくして叫ぶぞ!

 

俺がエビデンスだ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集