慧一之水 えいちのみず

続・お米情報 えいちのお米

続・お米情報ということでお送りします🤩

 

品種【あきさかり】

 

あきさかりは、2008年に誕生した品種です。

キヌヒカリの系譜の「あわみのり」とコシヒカリの系譜の「越南173号」の掛け合わせです。

 

【コシヒカリの孫】

コシヒカリの特徴を受け継いだもちもちとした粘りがあり、噛めば噛むほどに溢れる甘みとうま味、クセのない味が特徴です。

 

【えいちの農法は農家さんの救世主】

 

農薬でお米は作れないと思っていないですか?

無農薬でお米を作るのは難しいと思っていませんか?

 

無農薬でお米が食べられる。

無農薬で野菜が作れる。

無農薬で果物が作れるんです。

虫は油でコーティングされています。

このお水は油の分解が得意なので寄ってこなくなるのです。

火傷した状態になります。

 

忘れた頃に寄り付きに行ってもまたお水が掛かっているため、また火傷状態。

この繰り返しによって虫による被害を抑えることが出来ます。

 

だってさ、いちごの栽培で実際にやってみたから分かるんだよ!!!!!!

アブラムシ付かなかったんだよ!!!!!!

 

肥料がなくとも大地のミネラルをしっかりと吸収することが出来る。

こんな画期的なエレキテル農法は他にはあり得ません。

ゆえに知る人しか食べれないお米となります。

 

そして何より美味い☺️

本気で美味い🤩🤩

一度食べてみて!

 

予約も続々と入ってきています😱

お急ぎください🙇🏻

“続・お米情報 えいちのお米” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集