慧一之水 えいちのみず

緊急配信 事実を知る えいちの水

「世の中をどんな感じで見ていますか?」👀
「目の前にあるものは真実でしょうか?」👀
「ゼレンスキーが勇者の如く祀りたてられていますが本当でしょうか?」👀
「なぜハワイの火事で富裕層の家だけ燃えなかったのでしょうか?」👀
「なぜ木が燃えていなかったのでしょうか?」👀
「なぜ海に逃げているヨットが燃えているのでしょうか?」👀
「なぜワクチンを推奨するのでしょうか?」👀

 

なぜなぜなぜ・・・・???

 

世の中都合が悪いものは表に出ません。

不都合な真実を隠す必要があります。

 

そしてその裏にはその不都合で利益をあげている人たちがいます。
嘘の情報を出して鵜呑みにしてくれる優しい日本人は操作のしがいがあるでしょう。

昔は私もその一人でした。

 

SDGsのバッジを堂々とつけている日本人。

バカとしか言いようがない。

どこに目を向けているんだろうか・・・。

 

さて正しいものや、こういったホンモノが出回ると困る方々がいます。

世の中にとって必要なものは邪魔なのです。

邪魔なものは上からの圧力で頓挫させられます。

これって極々身近なところでもありませんか?

あなたの周りでも普通に起こっていませんか?

 

本来ならばもっと早く世に出てもおかしくなかったが邪魔が入る日々。

 

30年以上前の機械でもルワンダでは1000名以上助けることが出来た。
怪我、ガン、糖尿・・・。
それから33年掛けて改良し、更に安全を担保した。

当時でもそれだけ力があったものが更にパワーアップしたら
(昔の機械はえいちの水の10000分の1の力もない)
今のえいちの水がどれだけすごいものか分かるはずです。

結果、薬は要らないんです。
薬で汚れてきたものを、根本治療すれば薬を飲んできただけの年数は掛かります。

何十年も添加物、農薬、薬などを体内に入れ続けたら溜まりあげているはずです。

しかし、このえいちの水のお風呂に入ることで時間は短縮できます。
DNAの設計図を修正する力があるのです。

※これって本当に凄いことだと思います。

 

細胞は180日で入れ替わっていきます。

このえいちのお風呂に入ることで、嘘のように細胞はどんどん若返っていきます。

傷んだ細胞が入れ替わっても、また同じものを作り出します。

このお風呂に入って細胞を修正していきましょう。
その力があるんです!

他の水素水と比べるとか吸引の水素と比べるとか論外です。

 

ましてや180日我慢できずに辞めてしまってはもったいないです。

せっかく出会ったものを手放すなんて意味が分からない。

結果が目に見えなくても体の中に浸透し、DNAを修正、元に戻そうとしているのです。

そしてこれが肝なのですが、180日以降が大事になってくるのです。

治ったと思っても完全ではないことを理解していますか?

 

再び、大谷選手が肘を壊しました。

手術して痛くないからと言ってまた投げたら治るものも治らない。

この完治には一年以上掛かるんです。

ひょっとすると前回の手術後、投げるのが早かったかもしれません。

 

「あ〜治った治った!」ってしっかり完治もせずに投げたら元の木阿弥です。

 

そうなるにはそうなるための理由があったはず。
その根本的な理由を改善しなければまた元の通りになっていく。

 

これは薬湯と言っても過言ではありません!
しかし体に悪い薬ではなく、体に良い薬です。

 

肌はツヤツヤになり若返るのです!

そんな体験をする方がこの1年半で本当に増えています。

もう一度このお水の凄さを理解していただけると幸いです。

 

本物にお金を使いましょう!

 

惑わされちゃダメです!

健康と美をいっぺんに取り入れることが出来る万能なお風呂なのです!

 

下記、動画、時間のある時にご覧ください。

事実を知ってください。

 

最後に今日からまたワクワクが始まります。

自分を守るためにもお風呂に入ってください。

 

間違っても撃たないでください。

自分も周りも撃たれたことと同じです。

今回からシェディングは更に酷いものになるのではないでしょうか。

 

周りで撃たれた方がいるのであれば教えてあげてください。

このお水の存在を!

世の中の事実を!!!!

 

“緊急配信 事実を知る えいちの水” への6件のフィードバック

  1. 私は23年前に心臓弁膜症の手術をいたしました。
    開胸手術をして 1箇所人工弁にしております。
    胸の傷跡の痛みが無くなるのに7年くらいはかかったように思います。
    今思うことは 術後 もうかれこれ
    23年間 ワーファリンという薬を
    飲んで(死ぬまで)いるということです。
    人工弁に血液の塊ができないようにするための薬なのですが、、、
    この薬の副作用もあると思ってます。
    また
    14年前から 嗅覚異常で匂いがわからなくなり 今に至っています。
    もちろん心の問題もあり
    どこかが リラックスできていない状態なのかもしれません。
    嗅覚の機能がなくなると
    すこぶる感性が鈍ります。
    この水はとても 良さそうに思います。

    • コメントありがとうございます。
      弁膜の手術を行なったんですね 私も大きな手術をしておりますので気持ちお察しします。 薬も飲んでらっしゃるとのこと。 私も三十年以上毎日薬を飲んでいました。 副作用ももちろんきついですよね。リラックスも出来ない・・・。しんどいですよね。私も術後の痛みがストレスでした。完治とは言いませんが、お風呂に入ってみる手はあると思います。少しでも楽になるのではないかと期待は出来るかもしれません。

    • そうなんですね・・・。是非試してみてください!絶対はないですが、ひょっとするとリラックスのお手伝いは出来るかもしれません

  2. 私は23年前に心臓弁膜症の手術をいたしました。
    開胸手術をして 1箇所人工弁にしております。
    胸の傷跡の痛みが無くなるのに7年くらいはかかったように思います。
    今思うことは 術後 もうかれこれ
    23年間 ワーファリンという薬を
    飲んで(死ぬまで)いるということです。
    人工弁に血液の塊ができないようにするための薬なのですが、、、
    この薬の副作用もあると思ってます。
    また
    14年前から 嗅覚異常で匂いがわからなくなり 今に至っています。
    もちろん心の問題もあり
    どこかが リラックスできていない状態なのかもしれません。
    嗅覚の機能がなくなると
    すこぶる感性が鈍ります。
    この水はとても 良さそうに思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集