慧一之水 えいちのみず

太田先生講演会 IN広島 えいちの水

9月4日 社会福祉センターにて講演会が行われた。

 

一言で言うと・・・

 

「濃ゆすぎた」「表に出せない」「消される」

 

 

これ以外言葉が出ない🤣

 

先生ついに開き直ったの・・・🤣

覚悟を更に決められたのか・・・😆

 

 

とにかくやばいだろ!って言われる所謂ピーっって音を付け加えないとまずいぞ!

みたいなね。

 

これを見ただけでは分からないだろうけど・・・。

でもピンとくる人は来るかもしれない☺️

本日の動画など編集、字起こししますので暫しお待ち下さい。

 

そしてお客様のコメントどうぞ!

 

「今日はとても貴重なお話しが直接聞けてとても勉強になりました。
このような機会を作って頂きありがとうございました。

以前お話しを伺ってから、毎日えいちのお風呂に入っています。
やっぱり違いました!!!お肌のツルツル度が格段にアップして、かかとのカサカサも全く気にならなくなって、ビニール袋を指で開けれるようになったんです!!😂
何回やっても開かないビニール袋!最近普通に開けれる事に気づいて感激しました!買い物行ってストレスなく開けれる事がとっても幸せです🎵

あの時、おまけで(grin)着いて行ったにも関わらずたくさんお話しを聞けた事。
今日も直で大田社長のお話しを聞けた事。
ほんと感謝しかないです!

今日もありがとうございました。」

 

 

 

すごくないですか?!

 

俺の力じゃないけど嬉しいじゃん🤣

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集