慧一之水 えいちのみず

病院いらない えいちのお風呂

今日はとっても嬉しい体験談です。

あ、いつも嬉しいけどこういったことは特に嬉しいですよ。

特にお子さんが居られる方はそうじゃないかな〜。

 

【ネフローゼ症候群とは・・

ネフローゼ症候群とは、尿中に大量のタンパク質が排出されることにより、血液中のタンパク質の濃度が薄くなってしまう病気です。
 
ネフローゼ症候群は、原因に応じて一次性と二次性に分類されます。腎臓に異常があるが、そのほかに原因となる病気が明らかでない場合を“一次性ネフローゼ症候群”、糖尿病、膠原病(こうげんびょう)など全身に影響のある病気によって引き起こされる場合を“二次性ネフローゼ症候群”といいます。】
 
こういったことにも強いんだなぁと、再発見させていただきました。
一言でえいちのお風呂はすごい!!
本当によかったです。
これからもしっかりと浸かって頂き再発しないことを願うばかりです。
 
 

「エイチの水でお風呂 汗が止まらない
エイチの水で化粧水を作りこれだけで保湿ありで肌がもちもちに 他のは辞めてエイチ水化粧水のみにしてます。 エイチの水飲めるの知らなかった私グラスに適量入れて飲む翌朝尿に泡が 聞いたら身体からの油がでたとか凄いですね✨️沸かすと良いみたいだけど面倒だから(笑)適量入れて飲む 味は水☺️お風呂の中で目を開けたり目を洗うメイボが楽になり目の霞も取れてきてます。定期にしてこれからも使いたい部屋消臭剤になるし観葉植物にもあげれる☺️コスパよし 腰痛もお風呂に入り楽になりました。エイチ様ありがとうございます。病院いらないですね」

 

こちらも同様に👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集