慧一之水 えいちのみず

良い父親 えいちの水

良い父親・・・果してそうなのか😥

 

 

それは、娘が判断することだろうが・・・。

 

 

今、娘はお腹が痛いとトイレにうずくまっている。

時は夜中12時。

 

「パパ〜近くにおって!」

 

「ええよ」

 

「今日は何食べたんだ?」

 

「今日は、じいじのところでラーメンと・・・」

 

「ま、いつものことじゃの。で、ラーメンの他には?」

 

「ん・・・・・アイスかな」

 

「え?ひょっとして彪もか?!」

 

「うん」

 

 

どうりで、あいつもお腹痛いってトイレで唸っとったの🤣

 

 

弟は・・・。

「ママ一緒に居って」

甘えは一流。

うんちは下流。

 

 

今日のお題のテーマ。

「良い父親」

ってことでもないんじゃけど、なんとなく、目の前のことを書いてる感じです。

娘の可愛さをアピールしとるわけじゃなく、食べ物で体調を壊す時期なのかと。。。

 

俺らもよくガキの頃お腹はすぐに壊してた。

 

やはり腸と直結しとんじゃろうな〜と。

 

 

あ、良い父親ってのは誤解じゃけど、都合の良い時だけ父親参上!って感じで娘に付き添う父親であった。

が、正解!!

 

ってふと、娘を見ると、既にソファーでスヤスヤ寝とる。

寝顔も可愛い。

安心して寝とる姿がなんとも言えん☺️

 

ってことを言いたいわけではなく、昨日は大事な打ち合わせをしつつ、体験談もいただきました。

本来、香織さんと大事な打ち合わせとしとったんじゃが、なんとすごい偶然というか・・・

 

そこに最強ペアの”しんちゃん””もこちゃん”が登場!!

からの・・・

体験談撮影📹

 

てか、みんな肌艶ええね🤣

 

そして、勉強になること数知れず。

インスタ、これからのマーケティング手法。

様々なことをしっかりと教えてもらいました。

 

いや〜しかし気づかないうちにおっさんじゃわい。

頭が硬くなってるし、分らないことだらけ💦

教えてもらわんと、ことにならん💦😭

 

若い人は今の最前線!

見習うことたくさん!!

 

娘もそうじゃが、気づいたら親よりLINEやスマホに詳しい。

 

男55歳

来月56歳

 

マクド創業

ケンタッキー創業

みんなおっさんになってから大成功👏

 

お 俺も大器晩成ってことで🤣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集