慧一之水 えいちのみず

嘘をついてまで売りたくない! えいちの水

タイトル通り・・・

 

【嘘をついてまで売ってどうするよ!】

俺に何のメリットがある!って思う。

 

疑う人はどこまでも疑う。

 

疑うのは勝手なのですが・・・

非常に勿体無い気がするのは俺だけかな・・・。

 

このブログに載せたもの。

公式ラインに載せたもの。

インスタグラムに載せたもの。

 

全て嘘じゃと思いますか?

 

そこまで嘘をついて商品を売りたくないですよ。

私は広島に居るんです。

この丁度いい田舎に住んでるんです。

 

あ・・・

分かった💡

 

やっぱり風体が怪しいんだな💦😅

HPの作りとか、L I NEの内容とか、ショッピングサイトの作り方、広告とか。

 

でもね、知っているかい?

胡散臭ければ臭いほど体裁を繕って綺麗にきちんと作るんだよ。

きっちり人を騙すために巧妙に何もかもつくられてんだよ。

 

オレオレ詐欺

ネット詐欺

ロマンス詐欺

マルチまがい詐欺

投資詐欺

広告詐欺

 

 

何にしても安心させよう、安心させようって仕掛けを組んでるってことに気づいたほうがええですよ。

 

俺らの様な、このお水のために立ち上げたような会社がどうやって騙すんだ!

地球の環境まで配慮して作られて水がどこにある!!

 

お風呂に入って体調が整い、なんなら病気まで完治してくれて、残り湯なんて無農薬で野菜や果物が栽培出来て、農薬も除去され、火傷に傷に大活躍し、油や脂を中和し、曝露を防止し、そして地球の環境を整えてくれる!

 

そんな水があるか!?

エビデンスなんていくらでも模倣出来るし、改ざん出来る世の中!

みんなどこを見てるんだ!?って思う。

 

もっと大きな視点で見てほしい!

って思いながら地道に広げるしかない。

 

なかなか伝わらないのは慣れてしまった💦

けど、伝えないといけない。

 

ただ、ちょくちょく対抗されて面倒くさいところもある。

こっちは早くしないといけないんです!

 

今、世界は、日本は、本当に危ない。

 

危機感を煽るわけではないが、自分のことは自分で守りましょうね。

 

気づいた時には、このえいちの水が手に入らなくなっている可能性大ですよ😱

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集