慧一之水 えいちのみず

個人的な意見 えいちの水

今日は個人的な意見を。

 

最初は入った感触など、正直分からず、実感が全くなく、どこが良いのか分からなかった。汗が出るのに10日ほど掛かった。

最初は上がった後も汗が出ることがほとんどなかった。

 

これらを踏まえ、以下の様なことが分かる。

 

・事前情報が少ないから分からない。

・どんなことが起こるかを聞いていない。

・どんな風になるのかを聞いていない。

・何がどう作用するのかを聞いていない。

 

要するに”このお水がどういった効能というか、どう体に良いのか、どう変わるのかなどの情報が無かったため、お水に期待することが無かったというのが本音かもしれない。

 

しかし、徐々に話を聞いていくうちに絶対に入ったほうがいい!に変わり、そして入らないと気持ち悪い!に変わり、最終的に入らないとダメ!に変わっていった。

今では一番の大ファンかもしれない。

 

 

私自身がそうだったのだから、世の中の人も同じような感覚の人がほとんどかもしれない!と思って販売しないと空回りしてしまう。

この感想は私が一番最初に入った頃に思ったことでした。

 

 

今ではこの1年間保湿クリームを一切塗っていない。

地味だけど凄すぎる。

毎年、毎年、手はカサカサになり、足はガサガサになって掻きむしることが皆無。

 

※ちなみに結果から言うと薬中毒だったため体が反応しなかった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集