慧一之水 えいちのみず

飲んだら入るな えいちの水

華丸・大吉です

 

「どぎゃんもこぎゃんもなかです、酒飲んで風呂に入ったらいかんとです」

 

「どうしたんですか?」

 

「どうもこうもなかとです」

 

「だからどうされたんですか?」

 

「た お れ た」

 

「え?」

 

「だから倒れたとです」

 

「倒れたって?何が?」

 

「私が風呂で倒れたとです」

 

「どうなったらそうなるんですか?」

 

「よう聞いてくだしゃった。いつも通り風呂に入ったまではよかったとです。
気持ちようなって長風呂たい。」

 

「で?」

 

「で 倒れた」

 

「だからなぜ?」

 

「酒飲んで温泉入ったらつまらん(ダメ)。わたしは死ぬかと思ったとです。」

 

「死んでないですよね」

 

「だから 死ぬかと思ったってことじゃなかですか」

 

「飲んだら入るな 入るなら飲むなってことでいいですか」

 

「それでよかです」

 

倒れたのは冗談ですが、お酒飲んでこの慧一之水のお風呂は気を付けてくださいよ!!!
私ホントにお酒飲んで、浸かりすぎて心臓バクバクになって死んだかと思いましたから。

死んでませんけど。

温泉地にも書いてありますよね
泥酔の方はダメだって

おあとがよろしいようで。

それでは
今日も一日皆様に雪崩のごとく幸せが訪れますように(moon big smile)

超お得な定期便はこちら↓
 https://ec.eichi.earth/
インスタはリアルな今を伝えます↓
 https://ameblo.jp/kairi-earth/
ゆ~るくやってま~す↓
https://www.youtube.com/channel/UC-1AxL3-lG5jf8_TsPDXrTg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集