慧一之水 えいちのみず

体験談 動画撮影 慧一之水

現在色んな方にご相談をさせてもらっています。

 

「体験談動画」

 

先日も一発目を撮影させて頂きました!

 

これがその撮影風景。

 

・・・

 

 

・・・

 

 

って写真が💦

 

俺のスマホで撮っていないから互換性がないのか💦

 

ここに添付できん💦

 

と思ったが、Macちゃんしっかり共有できるから助かった🤩

とにかく撮影はちゃんと進んでいる訳でこれから処理して色々載せて行きます!

そして、動画撮影をお願いする場合もあると思います🥺

 

その時は、その時は何卒ご協力いただけると幸いです。

 

一人でも多く、あなたの体験が、誰かを救い、誰かの役に立ち、誰かの助けになるかもしれません。

このお水は多くの命を救うことが出来るかもしれない本物の水です。

 

この奇跡の授受繋ぎにどうかご協力頂けたら嬉しく思います。

 

慧一之水の輪を広げる活動をご支援いただけると幸いです。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集